【骨盤を整えるとこんな良いことが♪】

・姿勢が良くなる

・肩こりや腰痛改善

・足のむくみやぽっこりお腹を引き締め

・足の冷え改善

・代謝アップで痩せやすい身体に

・ヒップアップ

・妊娠しやすい身体に

・生理痛の緩和

 

こんな良いこと、自分でできたら嬉しくないですか??

なかなか骨盤矯正に通う時間を作れない方も多いですよね、

だったらせめて自分でおうちでできる骨盤体操覚えてみませんか??

テレビを見ながら簡単にできる体操です♪

産後の骨盤ケアはもちろん、身体の不調を改善するためにもとっても良い効果があると言われています。

 

【日時】11月12日(月)  10:00~11:00

【場所】大府 げんきの郷 すくすくヶ丘

【参加費】500円

【服装】コムバンドを使用していくため動きやすい格好でお越しください

【お子様連れOK】

【事前予約優先】お電話orLINEにてお問い合わせ下さい。

LINE ID→@rej9971y