・1 痛みが和らぐ
本来の位置ではない関節や筋肉、筋膜、靭帯、などを正常な位置に戻すことによって痛みが和らいでいきます。必要に応じて内臓、頭蓋骨の調整も行います。 
 
・2 姿勢・ゆがみの矯正
神経伝達を阻害する姿勢や骨格のゆがみを矯正することによって、姿勢や骨格のゆがみが改善していくのはもちろんのこと、神経伝達も正常になっていきます。 自律神経にも効果があると言われています。
 
・3 内臓機能の活性化
内臓は自律神経が支配しています。自律神経は脊髄から出ているので、ゆがみのある背骨を矯正することにより、自律神経の働きが正常になり、内臓機能が活性化されます。
 
・4 病気、風邪の予防
カイロの矯正により神経系統の働きが正常になってくると、人体に本来備わっている風邪に対する抗体も正常になり、病気になりにくい体質が得られます。 
 
・5 疲れやすさの解消
カイロの矯正により内臓の活動効率が向上してくるので、最低限のエネルギーでも十分に内臓が働いてくれるようになります。例えば胃もたれ、肝臓機能など。 
 
・6 新陳代謝の促進・デトックス効果
カイロの矯正により内臓機能が活発になってくると、全身の循環が良くなり、新陳代謝が促進されます。そうすると老廃物がより早く体外へ排出されることになります。 
 
・7 老化の遅延・アンチエイジング効果
・5の理由によりエネルギーの消耗が減り、・6の理由により全身の迅速なデトックスが行われる結果、最も効率の良いアンチエイジング(老化の遅延)効果が得られます。 
_______
お問い合わせ先
所在地 〒459-8003
愛知県名古屋市緑区大高台1丁目
電話 052-883-8087
営業時間 9:30~18:00