フェイシャルエステとは、顔の肌の悩みを解消するために行うエステサロンメニューのひとつになります!

肌の悩みは人それぞれなのですが、思春期や敏感肌の方は特にニキビや吹き出物ができたり

ある程度年齢を重ねた方などはしわやシミ、くすみ、たるみなどに悩まされるようになりますよね。

フェイシャルエステでは、これらの悩みに適した方法を用いて、ピンポイントケアすることが可能となってます。

内容はエステサロンによって様々ですが、一般的にはクレンジングや洗顔、ローションマッサージ、美容液パックなどが挙げられてきます。

また、エステサロンならではのケアとして、美肌マシンを使用した本格的なスキンケアなども行っており、短時間で美白や美肌効果を実感することもできます。

カイロ&エステLucuraでは、利用者の悩みに合わせて、

プロのエステティシャンが事前のカウンセリングでひとりひとりにぴったり合うプランなどを提案させていただきます。

中には複数のプランを組み合わせたお得なコースも用意しており、肌荒れと一緒にたるみも治したいなど『結婚式までにきれいになりたい』という方のトータルサポート

なども行っています。

フェイシャルエステを検討している方是非カイロ&エステLucuraへ足をお運びください。